SSブログ

ポトル PTR-1.5Kの評判・レビュー [ポトル PTR-1.5Kの口コミ・レビュー]

ケトルはどれも似たようなデザインのものばかりで自分の気に入るデザインのものが無かったのですが、ようやく自分の気に入るデザインのものに出会えてとても嬉しいですなどと言った評判がある野田琺瑯 ポトル PTR-1.5Kは1.5リットルとたっぷりの容量が入るため、家族全員分のコーヒーを入れる際にも非常に重宝すると言った口コミなどがあります。


icon_arrow02_15px_red.gif野田琺瑯 ポトル 1.5L 茶 PTR-1.5Kのさらに詳しい情報はこちらから


また蓋の持ち手部分にはプラスチックなどでは無く、木が使われているため、全体的にナチュラルな仕上がりになっていて、ステンレスのように冷たさを感じさせる事がありませんので、こうした部分も評判が良くなっているようです。

原色で派手過ぎてしまうデザインでは無く、ナチュラルカラーになっているため、落ち着いた雰囲気となっているし、蓋が落ちないように内側にツメが付いていて、とても助かると言った評判もありました。






共通テーマ:ショッピング
楽天市場でのポトル PTR-1.5Kの最..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。